
ライチ紅茶の海

雑ブログ

ついに犬の餌までナチュラル

懲りずにナチュラルローソンの話である。

 

土地柄、枝みたいな脚をしたチワワやプードルなどの

小型犬が闊歩している町に勤めている。

 

やっぱ売れるのか。

ペットのご飯が陳列されているんだけど、パッケージがすごく美味しそうなんだよね。

 

f:id:a02nd_afterglow:20170519224007j:image

f:id:a02nd_afterglow:20170519223958j:image

 

 お菓子とパッケージが似ている。

※こっちは人間用

f:id:a02nd_afterglow:20170519224131p:image

 

普通のペットフード と違うところは、

犬猫の写真が載っていないところかな。

 

高級志向になると、買い手(飼い主)の皆様が

パッケージのペット写真に対して

「うちの子のほうがかわいい!」現象

にでもなるのでしょうか。

 

生き物が載ってないと途端にフラットなデザインになるね、

私はこの方が好きだな。

 

ところで1食100円〜200円くらいなのだけど、

私がいつも買ってるパンやおにぎりと同じ価格。。。

 

私の食費が安いのか...?